banner
ホームページ / ブログ / ミリー・ボビー・ブラウン、初めて会った時、ジェイク・ボンジョヴィが「彼女の」人生の大きな部分を占めることになると「分かっていた」
ブログ

ミリー・ボビー・ブラウン、初めて会った時、ジェイク・ボンジョヴィが「彼女の」人生の大きな部分を占めることになると「分かっていた」

Aug 07, 2023Aug 07, 2023

サンデー・タイムズ紙との最近のインタビューで、ミリー・ボビー・ブラウンは婚約者のジェイク・ボンジョヴィに初めて会った瞬間を回想した。 ストレンジャー・シングスの女優である彼女は、言葉を交わした後、「彼が私の人生の大きな部分を占めることになると知っていた」と語った。

「私は母親のところに走って、『本当に本当に彼のことが好きだよ!』と言いました。 出会ってから、お互いの側を離れたくないと思ったのです」とブラウンさんは同誌に語った。 「なぜ誰かが『その人』なのかを正確に特定することはできません。それは、残りの時間を一緒に過ごしたい人だということがわかるという感情だけです。」

エノーラ・ホームズのスターはこう付け加えた。「人生の多くは考えすぎだと思う。 私にとって明確に理解できたのは彼でした。 だから、あまり考える必要はありませんでした。」