banner
ホームページ / ブログ / ダンビル警察官4名追加、ダンビル消防士1名がウィリアムズ市長に宣誓される
ブログ

ダンビル警察官4名追加、ダンビル消防士1名がウィリアムズ市長に宣誓される

Aug 12, 2023Aug 12, 2023

(上) ダンビル警察署長のクリストファー・イェーツは、ダンビルで新しく宣誓した見習い警察官ケイド・ハウイー、アンドリュー・センテル、ケイレブ・スティーブンソン、サバハ・ラッキーに演説する。

8月30日水曜日の朝、満員の市議会本会議場前。 ダンビル見習い警察官4名とダンビル見習い消防士1名がリッキー・ウィリアムズ・ジュニア市長によって宣誓就任した。

4人の新しい見習い警察官は、ケイド・ハウイー、アンドリュー・センテル、ケイレブ・スティーブンソン、サバンナ・ラッキーです。 9月5日火曜日からイリノイ州警察学校で最長17週間の訓練が始まる。

訓練が完了すれば、ダンビル警察署長のクリストファー・イェーツ氏は69名の警察官を配備する予定で、目標の70名にはあと1名及ばない。

オーディオ: 私たちが雇用するすべてのグループは、それぞれ異なっていても、コミュニティに貢献するために私たちが培うことができるさまざまな資産をもたらしてくれると思います。 私はこのグループに好感を持っています。 先ほども言いましたが、これは彼らがコミュニティに貢献するために取り組んでいる取り組みであり、私たちは彼らにその方法を教えます。

ダンビル市長のリッキー・ウィリアムズ・ジュニアは、見習い警察官ケイド・ハウイー、アンドリュー・センテル、ケイレブ・スティーブンソン、サバンナ・ラッキーを宣誓する。

また、プログラム中に、クレイトン J. ベルが見習い消防士として宣誓しました。 ダンビル消防署長のアーロン・マーコット氏は、これほど多くの現役警察官や消防士が新参者を歓迎し、おそらく彼らの初期の頃を思い出してくれているのは素晴らしいことだと述べた。

オーディオ: いつもエキサイティングです。 自分が雇われたときのことを思い出す良い機会です。 そして、あなたが持っている将来の可能性をすべて知るだけで、その記憶を呼び戻すことができます。 だから、そういう人たちの中にそれが見られるのは嬉しいことだよ。

ダンビルの新しい見習い消防士であるクレイトン・J・ベルは、多数の警察官と消防士が見守る中、リッキー・ウィリアムズ・ジュニア市長と握手を交わす。 アーロン・マーコット消防署長が群衆に向かって演説する。

リッキー・ウィリアムズ・ジュニア市長は、地域社会に貢献したいと願う地元住民がいることは常に素晴らしいことだと述べています。

音声: 他の人の世話をし、他の人を守り、他の人に奉仕するために積極的に行動する男性や女性がいるときはいつでも。 これは彼らの信じられないほどの犠牲であり、私たちは彼らにとても感謝しています。

ウィリアムズ市長は、地域社会は法執行機関と初期対応者を引き続き支援すると述べた。

(上) ダンビル警察署長のクリストファー・イェーツは、ダンビルで新しく宣誓した見習い警察官ケイド・ハウイー、アンドリュー・センテル、ケイレブ・スティーブンソン、サバハ・ラッキーに演説する。オーディオ: 私たちが雇用するすべてのグループは、それぞれ異なっていても、コミュニティに貢献するために私たちが培うことができるさまざまな資産をもたらしてくれると思います。 私はこのグループに好感を持っています。 先ほども言いましたが、これは彼らがコミュニティに貢献するために取り組んでいる取り組みであり、私たちは彼らにその方法を教えます。ダンビル市長のリッキー・ウィリアムズ・ジュニアは、見習い警察官ケイド・ハウイー、アンドリュー・センテル、ケイレブ・スティーブンソン、サバンナ・ラッキーを宣誓する。オーディオ: いつもエキサイティングです。 自分が雇われたときのことを思い出す良い機会です。 そして、あなたが持っている将来の可能性をすべて知るだけで、それらの記憶を呼び戻すことができます。 だから、そういう人たちの中にそれが見られるのは嬉しいことだよ。ダンビルの新しい見習い消防士であるクレイトン・J・ベルは、多数の警察官と消防士が見守る中、リッキー・ウィリアムズ・ジュニア市長と握手を交わす。 アーロン・マーコット消防署長が群衆に向かって演説する。音声: 他の人の世話をし、他の人を守り、他の人に奉仕するために積極的に行動する男性や女性がいるときはいつでも。 これは彼らの信じられないほどの犠牲であり、私たちは彼らにとても感謝しています。